2014年02月11日

ブログ移行・・・疲れましたわ・・・

 ブログ移行、疲れましたわ・・・
 なんとか、それなりに見易く、書き込み易いように、文字を大きくしたり、全体の構成を変えたり、改良しましたが、皆さんいかがでしょうか?
 こうしてほしい、色はこんなんがえぇ・・・なんでも感想を書き込んでくださいな。
 あっ、以前のようにBGMは流れません・・・ご容赦ください。
 先刻、BGMが流れるように修正しました。

 当ブログにリンクいただいている皆さま、次のとおりURL更新をお願いします。
 今は、以前のLOVELOGのURLから自動的にSeasaaのURL にリダイレクトしていますが、いずれリンクが切れます。
新ブログ: http://melitaea.seesaa.net/

旧ブログ: http://blogs.dion.ne.jp/melitaea/

 You Tube 動画upテストです。↓特に深い意味は・・・

posted by kenken(管理人) at 20:58| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ移行作業、お疲れ様でした。
私もこのところ、ブログの新設やら改造やら、いろいろイジってましたが、こういう作業は本当に疲れますね。
あ、こちらのリンクのほうも修正しておきました。
これからも、楽しみに拝見させていただきますね。
Posted by ぱて at 2014年02月12日 01:35
移行作業お疲れさまでした〜。
お気に入りリンクのURL変更させて頂きましたよん。
と言うことで・・・・今夜は餃子でしょうかぁ(笑)?
Posted by nomusan at 2014年02月12日 19:39
ぱてさん
 まいど、コメントおおきにです。
 現ブログが絶滅するとのことで強制的な移行作業、疲れますわぁ〜
 リンクの修正、有り難うございます。

 貴ブログも改めて拝見。
 京都の風情、なかなかのもんですね。見慣れた風景もあります。
 音楽ブログもデータ蓄積されてきましたねぇ。渡辺真知子の「迷い道」、「捨ててしまったわ♪昔のプライドなんて♪」が好みのフレーズです。

 今後とも、よろしくです。
Posted by kenken(管理人) at 2014年02月12日 22:12
nomusanさん
 まいど、でございます。
 URL変更、おおきにです。お手数でございました。

 はいな、今宵の夕食は、餃子、茶碗蒸し、白菜の煮物、切り干し大根などでございました。餃子には、ビールでなくてヒネリを入れて、紹興酒で攻めてみました〜
Posted by kenken(管理人) at 2014年02月12日 22:16
背景の色、画像も引き立ち、明るくてとてもいい色です。
タイトル画像は、kenkenさんにしては地味な蝶、でも意味がわかりました。
タイトルの「J・A・P・A・N」はだてではありませんね。
Posted by otto-N at 2014年02月14日 20:37
otto-Nさん
 まいど、コメントおおきにです。
 新ブログ、いろいろ試行錯誤重ねまして、現在の配色にしてみました。以前よりも目に優しい感じかな。
 お書きのとおり、ギフチョウ、こちら日本固有種です。ツマキチョウは日本では普通種かもしれませんが、クモマツマキチョウと比べて、世界的には圧倒的に「珍」な種で、私ね、クモツキより造形美があって断然好みであります。

 う〜ん、やっぱりアフリカ大陸には、それらしい蝶がいますねぇ〜
Posted by kenken(管理人) at 2014年02月14日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。