2013年12月30日

続・年の瀬 雑感

 大掃除も終わりました。今日はこれから今年最後の蝶仲間の飲み会に行ってまいります。

 今年、管理人にはいろんなことがありました。
 耳鳴りによる体調不良で、蝶撮影はキマリン1回、四国遠征1回という結果でしたが、ようやく耳鳴りを克服でき、健やかに新年を迎えることができます。
 そんな中、新たなこともありました。
 7月から、先代の「シオリ」の後を受け、「ふみ」を新しい家族に迎えました。彼女を飼い始めてから体調は急速に回復し、アニマル・セラピーの効果の大きさを実感しております。

131230131230

131230 今日は、窓際で「箱入り娘」になって日光浴です。いろんなアングルから撮ってみました。

 You Tube さんに動画デビューいたしました。どんどん動画がたまって、そろそろ整理せんとあきませんねぇ〜
 ここのところ、猫動画ばかりでしたので、蝶に関連する動画をUPいたしましょう。蛾も映っているので、カテゴリーに「蛾」も入れておこうかな。遠方にお住まいで、なかなか京都までお越しいただけない方々へのサービス動画でございます。内容はご覧になるとお分かりいただけるでしょう。


 これでおそらく今年最後のブログ更新になると思われます。
 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
posted by kenken(管理人) at 16:40| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみちゃん、ニャンとも愛らしゅうございます。


おっ、行き損ねた学祭、雰囲気が伝わってきました。


来年も宜しゅうお願い致します。
Posted by Rhetenor at 2013年12月31日 00:11
窓際のひなたぼっこ、ええ画像でございますなぁ。
こちらまで癒されます(笑)。

学祭映像おおきにです。懐かしい雰囲気でございます。
私らのクラブは展示もしておりましたが、”山菜蕎麦”と”イナゴの佃煮”も販売しておりましたよん(笑)。

来年もよろしゅうお願い致します。
Posted by nomusan at 2013年12月31日 04:30
Rhetenorさん
 まいど、コメントおおきにです。
 猫ブログ化が進んでおります。(汗)

 学祭、また機会のあります際に来てやってくださいませ。

 どうぞ良いお年を。
Posted by kenken(管理人) at 2013年12月31日 07:36
nomusanさん
 まいど、コメントおおきにです。
 アニマルセラピーを実感しております。
 体調不良時、主治医も「猫を飼うべし」とのご意見でした。

 そちらの学祭、食べ物の販売もやっておったのですね。
 こちら、板書にもちらっと見えますが、当日は「カリン酒」を振舞っておられまして、おもてなしを受けました〜

 どうぞ良いお年を。
Posted by kenken(管理人) at 2013年12月31日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。