2012年10月19日

無題ぢゃ

ここのところ、体調不調でブログ更新が・・・
生きている証に無題で更新でございます。
nomusanさんとまったく同じような経験がありました・・・
私も「大人1枚」とか言ってチケット購入したような・・・合掌
posted by kenken(管理人) at 22:53| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kenkenさん

体調が良くないでしょうか。お大事に。

私は洋画でよく通いましたが、日活さんにもお世話になりましたね。ロマンポ●ノって、名前の付け方も秀逸でしたね。(笑)
Posted by カトカラおんつぁん at 2012年10月19日 23:34
私も「大人1枚」って、チケットを購入しました。



・・・すでに成人してましたよ(笑)。
Posted by Rhetenor at 2012年10月20日 00:38
むむっ、体調不良でございますかぁ。
季節の変わり目でもあり、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ〜。

あの当時の「大人一枚」・・・勇気がいりましたよねぇ〜(笑)。
Posted by nomusan at 2012年10月20日 05:13
蝶も一段落したこの時期、ゆっくり休養を取るのが一番ですね。
私も何となく気力が充実しません。
お大事に。
Posted by ダンダラ at 2012年10月21日 01:15
カトカラおんつぁんさん
 コメント、おおきにです。
 相変わらず、「耳鳴り」がピークのままで、原因が不明なので手の打ちようがありません。先週末は撮影に出るパワーがなく、また、今週は1日お休を取ったのですが、撮影に出るパワーが出す・・・といったところでした。

「ロマンポ●ノ」、なんともノスタルジックな表現でえぇもんです。(笑)
Posted by kenken(管理人) at 2012年10月21日 05:24
Rhetenor先輩
 おおっ、貴兄は既に「18禁」を突破してましたかっ!
 私はかなり、際どい年齢だったですわ。(笑)
 今では、ネットでいくらでも見れそうな・・・
Posted by kenken(管理人) at 2012年10月21日 05:28
nomusanさん
 コメント、おおきにです。
 頑張って体調管理いたします・・・が、原因不明で苦慮しております。

 貴兄の記事を拝見し、ブログ、思わず予定外の緊急更新でございます。そう、勇気いりましたねっ!(爆)

 あの映画は名作でした。私が最も印象に残ったのは、ずばり○×△シーンのBGMですわ。ブログのBGMも変えておきました。
Posted by kenken(管理人) at 2012年10月21日 05:35
ダンダラさん
 温かいコメントを有り難うございます。
 先週末あたりから、ゆっくり休養取っておりますが、なかなか改善いたしませず・・・すんません、こんな話で。m(_ _)m

 蝶のほうは、そろそろ一段落ですね。関東方面の秋の御三家はクロツ、シルビア、ミヤマってところで、貴兄も含めて皆さんの活躍をROMさせていただいております。
Posted by kenken(管理人) at 2012年10月21日 05:43
ゆっくり休養して下さい。

身の回りで色々なことが起こり、私も少し疲れました。
この夏までみたいに下痢で苦しむことはありませんが、嫁の悲しみをどう受け止めたら良いものか悩んでいます。
Posted by maeda at 2012年10月21日 18:25
maedaさん
 コメント、有り難うございます。

 こちら、ゆっくり休んではおりますが、フィジカル面では耳鳴り、メンタル面では何事にも意欲が湧いてこない・・・ってな症状ですわ。あまり考え込まないのが良いのかなというところでしょうか。

 貴兄の下痢はおさまりましたか。それだけはよろしゅうございましたね。お互いに環境変化の多い年です。また一献交わせますこと、心の支えにいたします。

 悲しいときは思いっきり悲しみましょう。私もそうしました。何事も時間の経過というものが必要かもしれません。
Posted by kenken(管理人) at 2012年10月21日 19:51
先日、福島の安達太良山に行ってきました。別名〇首山というそうです。麓にはシルビアの好きな花があり、この山は彼女が横たわっている姿(一部分ですが)のようです。写真は撮ってきました。
季節の変わり目なので、しばらくするときっと良くなると思います。
Posted by otto-N at 2012年10月21日 20:44
otto-Nさん
 安達太良山、ふっくらして、ぽつっと・・・遠景からは別名のとおりですね。
 シルビアの黄色い花と共に、その他の花で紫っぽい菊はノコンギクかな?なんて拝見していました。

 体調不良へのお気遣いコメント、おおきにです。
 実は、3月の春分の頃からの不調がまだ続いてましてねぇ〜当時も、「春分という季節の変わり目なので、しばらくすれば治るでしょう」とお医者さんに言われて、6ヶ月後の秋分になっても変りなく・・・すんません、こんなレスで。
 まあ、いつかきっと回復すると信じて時の経過を待ってみますね。有り難うございます。
Posted by kenken(管理人) at 2012年10月21日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。